真・フォーバーリオレウス

前のブログのログインパスワードを忘れてしまったので新たにブログを製作。暇ならみてね



スポンサー広告 |

オタクまっしぐら!な管理人です。

今日はソロでナルガ二頭をさくっと倒しました。(うまく写真が撮れないので貼れない。)

あと太鼓の達人のDSを買いました(おまけつき

あと前々から思っていたけどこのブログなんかぱっとしない。

短い文ですいません。では、ノシ
太鼓の達人 | コメント:1 | トラックバック:1 |

2ndG攻略第一回!

いろいろ忙しくて更新が遅れてしまった・・・・・

しかし!そんなこと気にせずに行こうか思います!

さて、いきなりですが今回はヒプノックを攻略しようと思います。

フロンティアやってない人は結構モーションとかわからないと思いますがこの記事を見れば大丈夫!

たぶん・・・・

攻略に入ります。

まず相手を知ろうということで弱点とかを書きます。

ヒプノック

弱点・火

攻撃パターン

・眠りブレス(こいつのメイン攻撃とも言っていい技です。)

・突進蹴り?(G級だと結構なダメージです。直角に曲がれば防げます。)

・尻尾振り(おなじみの技です。)

おすすめ武器・大剣、片手剣、太刀など

炎剣リオレウスがおすすめです。

基本正面ではなく尻尾を攻撃します(我流。

尾羽が垂れたら弱っているしるしです。

今回は画像を貼れません(殴

すいません。

あと今日からばあちゃん家いくので三日間ほど更新できません。

すいません。

次はナルガでも・・・・

                                         
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

謝罪。

僕はフォーエバーリオレウスの管理人です。なんでまたブログを作ったかというと・・・・

前のブログフォーエバー(ryのログインパスワードを忘れてしまったからです。(殴

前のブログを見てくれてた人や、リンク結んでくれてた人には大変迷惑をかけてしまいました。

すいませんでした。ちゃんとこれからはパスメモしときます。マジですいませんでした。

これからどんどん更新していくので暇があればまた、見てください。

今日の一言

すいません。反省してます
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
